火曜日の営業。寒くなってきたなあ。今日はJINS(ジンズ) でメガネを新調してみた。タクシードライバーの仕事はやっぱりコンタクトレンズよりもメガネが便利や。コンタクトは乾くし、ちょっと仮眠とかした時に外れる可能性がある。タクシードライバーは眼鏡の方がエエんとちゃうかなあ。
58
26

しかも現代はメガネも信じられへんぐらい安い。レンズとフレームで1万円以下とかが普通やった。安いのやったら5,980円とかも普通にある。いやあ、時代は変わったなあ。おまけにここはオンラインショップもあった→→→JIN's オンラインショップ



メガネが通販で買えるっていうのも凄いと思う。しかもオンラインで買った方が、さらに安くなる商品もある。凄い時代やね。ホンマに。



メガネを調整してもらってる間に、「旬菜しゃぶ重」っていうしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってみた。
24
43
51
28

サッとメシっていうカンジとちゃうなあ(笑)。思いっきりハラパンパンになれた。今日は「プレミアム牛肉&豚肉食べ放題コース」2,099円を選択。野菜も食べ放題がナイスやね。野菜をしっかり食べんとあかん。タクシードライバーを長く続ける為に。ダシも選べた。すき焼きと昆布だしやね。



そんでまあメガネを受け取って、これから仕事やね。しゃぶしゃぶ食べ放題で時間が遅れた。21時半出発や。まあ軽く3万ぐらいを目標にしてみた。



いつも通りのパターンで、終わってみたら14組31,520円で、チップが680円やった。楽勝やな、しかし(笑)。まあ運も良かったけど、9時間しか働いてへん(笑)。累計は302,390円÷9=33,598円やね。



明日から新しいメガネで気分一新でまたしっかり頑張ろう。気分をどんどん良い方向に変えていくのが大事やね。いい方へ、いい方へ、どんどん良い方へ。





←応援クリックよろしくお願いします。