今日紹介する大阪の老舗は、都島にある「旬魚菜 天」!!! 色んな日本酒とそれに合う料理を楽しめる和食店。居酒屋さんよりも少しだけ敷居が高いかなあ。




居酒屋さんよりも少し敷居は高いかもしれないけど、割烹料理店よりは入りやすい値段やね。ちょっとおいしい料理と日本酒を楽しむのに良いお店。こういうお店がありそうで、なかなか無い。
☆旬魚菜 天

大阪で食べ歩き外食グルメ & 旅行(国内・海外・温泉)とタクシードライバーとして東奔西走の日々・・・!! 就職活動中にタクシー運転手募集の求人案内を見て飲食業からタクシードライバーに転職!! 気になる実際の給料(給与・年収・月収・ボーナス・手取り)を新人時代から全てこのブログに公開します。本当の収入は・・・?? 平均年収290万と言われる大阪のタクシーは稼げるのか?? また趣味の食べ歩きと旅行の日記も残していきます♪
コメント