火曜日の営業。今日から仕事が始まってへんのかなあ・・・・・??? 街には人が実に少ない。でもタクシーは多い・・・・・。一番ナンギなパターンやね。今日は「精霊流し」の日ってドライバー仲間に教えてもらった。知らんかったわ。
今日は調子もイマイチやね。こういう日は早く帰る方がエエねん。あかん日はあかん。やるだけやってあかんかったら、とっとと帰った方が良い。
そういえば今日は19時から22時まで東心斎橋で打ち合わせをしてから、タクシー業務に戻ったんやった。忘れてた。副業が出来るっていうのは色々と便利やね。やっぱりこの仕事はエエなあ。

鰻谷南通やね。鰻谷にも何故か若い頃からご縁があるなあ。色々とつながってるんやね。偶然は無いんや。あるのは必然だけやね。
今日の売上は13組26,180円で、チップが0円やった。累計は26,180円÷1=26,180円やね。さあ、今月も今日からスタートやね。無事故・無違反で、勤務時間は少なく、売上は多くを目標に頑張ろう。

コメント