今日から2泊3日で沖縄石垣島旅行。ワンコイングループの大幹部の皆さまと一緒に行ってきた。なかなかこんな機会は無いと思う。

メッチャ綺麗な景色を満喫する事が出来た。色々な食べ物も食べさせてもらえて、素晴らしい3日間やったよ。石垣島はちょっとノンビリした雰囲気で実に良かった。
また機会があればぜひ石垣島に訪れてみたいと思う。暖かいよ。昼も夜も半袖で大丈夫で、爽やかな風が吹いてる・・・♪
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキング
大阪で食べ歩き外食グルメ & 旅行(国内・海外・温泉)とタクシードライバーとして東奔西走の日々・・・!! 就職活動中にタクシー運転手募集の求人案内を見て飲食業からタクシードライバーに転職!! 気になる実際の給料(給与・年収・月収・ボーナス・手取り)を新人時代から全てこのブログに公開します。本当の収入は・・・?? 平均年収290万と言われる大阪のタクシーは稼げるのか?? また趣味の食べ歩きと旅行の日記も残していきます♪

コメント