今日は大阪市住之江区に本社がある日本城タクシーに乗る機会があった。飲食店経営をしてた時はタクシーに乗る機会がメッチャ多かったけど、どんな会社があるか意識はしてなかったんで、これから乗ったタクシーはここに残していこうと思う。
30-2
00
19

小型で初乗運賃2キロまで660円、加算運賃296メートルで80円やねんなあ。ここは5000円以上半額の割引が無かった。遠距離割引はあるねんけど、9000円以上の分が1割引きやね。遠くに行ったら結構高くなる。



運転手さんはエエ人やった。昼勤25日出勤で、月間売上が40万前後、今までの最高売上が50万って言うてはった。給料は額面20万ぐらいで、手取りが16万ぐらいらしい。



オレが初めてタクシードライバーを経験させてもらった昼勤で売上が40万ぐらいで、給料が手取り17万ぐらいやったんで、ちょうどあれぐらいなワケやね。これが大阪のタクシー会社の現実やね。




←応援クリックよろしくお願いします。