ウチのドライバーから相談受けた。「セクハラされてタクシー会社辞めた20代女子がいるんですが、ワンコイングループで面接してもらえませんか・・・」っていう内容。


オッケー!! 採用するかどうかは話してみないと分からへんから、事前面接で会う事になった。京橋で待ち合わせやね。

s-20240208_115514
s-20240208_162107

ちゃんとスーツ着て来はった。第一印象もいい。挨拶もしっかりしてる。採用やね・・・と思いつつ、色々と話を聞いてみると、メッチャやる気やった。前の会社で昼勤80万ぐらい揚げてた。100万以上を目指してるみたい。


別にシングルマザーっていうワケでもない。真面目やし、話し方も問題ない。見た目も性格もいい。ウチではセクハラなんて無いよ。もしあったら、やった人には辞めてもらう。


何もしなくても、どんどん良い人材がワンコイングループに集まるようになってきた。定着率も高い。90%以上が辞めへん。


ワタクシもどうすればより良い環境を作れるか挑戦中やね。日々、色んな事が勉強になる。まだまだこれから。色んな経験を積んで、どんどんレベルを上げていこう~♪ 全ては今に現れてる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング