東京錦糸町・・・、呼び込みとか客引きが普通にあって、なかなかに猥雑な雰囲気やね。ホテルの前から凄かった。ホテルの中が別空間に感じるぐらい。せやけど、せっかくなんでこの辺を散歩やね。
ブラブラしつつ、スマホで見つけたマッサージ店に行ってみた。90分12,000円やった気がする。付いてくれたのは、殿堂入りの日向譲。見た目で何事も判断したらあかん。
終わってみたらさすが殿堂入りって思った。やさしいカンジやね。やや危険なサービスはあったけど(笑)、違法なサービスは無かった。
このビル、なかなかに危険なビルやね。東京はオモロイなあ。大阪にはこんなビルはあんまりあらへん。全然無い事はないけど、まあ何ていうかホンマに危険な香りがする。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします
ドライバーランキング
コメント