日曜日。4連休最終日。今日は今までの経験上、さすがに苦戦するやろう・・・と思ってた。さあ、昼勤と夜勤の結果は・・・!!

昼勤Aくん。相変わらずの13時間勤務。30組50,260円。これが昼の売上かよ(笑)。信じられへん。13時間乗ってるとはいえ、昼で売上5万オーバーは尋常じゃない。DiDiを育てたらこんな事になるねんなあ。

そんで夜勤のツッカン。10時間半勤務。しかも20時過ぎに出てる。19組44,290円。相変わらずうまく立ち回って、その間にDiDiをうまく織り交ぜてる。うーん・・・、しかし4連休最終日で20時に出てもこんな売上になるねんなあ。
何か2人の日々の売上を見てると、コロナもう終わったんかな・・・って思う。大阪タクシー営業で5年前と変わったトコって、初乗り金額が上がった事とスマホ配車が出てきた事やね。スマホ配車を使いこなすと、誰でも稼げるようになる。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント