6泊7日山陽山陰旅行記。2日目の宿泊は鳥取県米子市皆生温泉にある海辺の宿 皆生菊乃家。一休.comで予約してみた。プランが『活松葉蟹 当館最上級の活松葉厳選会席 活蟹2枚使用 とっとり松葉ガニを堪能したい方へ』で1泊2名2食付きで96,800円。
この96,800円が0円になった。内訳が96,800-4,840(ポイント即時利用)-28,000(GOTOトラベルクーポン)-63,960(一休ポイント利用)で0円。しかも地域共通クーポンが12,000円分もらえた。
ちなみにこの一休ポイントは、レストラン利用でもらったGOTOイートポイントと大阪府キャンペーンポイントやね。10月11月に一休レストランで予約して行きまくったんで、あっという間に貯まった(笑)。














部屋はオーシャンビュー 日本海を一望<海側 和室 10帖>(和室)やった。GOTOトラベルキャンペーンの影響で平日でも混んでるみたい。バストイレセパレートで、洗い場まであった。確かに日本海が見渡せる。ビュービュー風が吹いてた。
途中の道の駅で買ったわざわざ本舗の日替り弁当を食べてみた。化学調味料を使ってないからか、コンビニの弁当とは全然違った。これで500円は安いよなあ。
メッチャいい部屋やわ。ひと休みして、温泉に行こうと思う。ここは内湯と露天風呂がある。カニ懐石もこの部屋に持って来てもらえる。
☆海辺の宿 皆生菊乃家
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント