あー、今日は色々行って楽しかったなあ。行ったお店全部当たりやった。電車で家まで帰ってんけど、〆にラーメン食べたくなってきた。ちょっと行ってみよう。天下一品 住之江店。




こってりコーンラーメンにしてみた。それとライスやね。ここのこってりスープはご飯と実に合う。久しぶりに食べた天一のこってりラーメン。相変わらずうまいなあ。良く出来てる。たまにここのラーメンって無性に食べたくなる。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
大阪で食べ歩き外食グルメ & 旅行(国内・海外・温泉)とタクシードライバーとして東奔西走の日々・・・!! 就職活動中にタクシー運転手募集の求人案内を見て飲食業からタクシードライバーに転職!! 気になる実際の給料(給与・年収・月収・ボーナス・手取り)を新人時代から全てこのブログに公開します。本当の収入は・・・?? 平均年収290万と言われる大阪のタクシーは稼げるのか?? また趣味の食べ歩きと旅行の日記も残していきます♪
コメント