今日の宿泊は箱根。一回来てみたかってんなあ。今回はトラベルズーの専用プラン。1日限定1室、源泉かけ流し露天風呂付き客室/箱根の山河を望む角部屋が1泊2食付きで2名で合計3万円。2食付きで露天風呂付きで2人で3万円はあまりにも激安。逆に心配やったぐらい(笑)。









宿に到着すると、クルマをスタッフさんが駐車してくれた。チェックインすると、別館みたいなトコに行って、エレベーターで上に上がった。部屋は紫苑。信じられへんぐらい広い・・・!! ビックリした。一番奥の部屋はこたつもあった。
せっかくの露天風呂なんで、早速入ってみた。サラサラのお湯でメッチャ気持ちいい。やっぱり部屋に露天風呂が付いてたら最高やね。源泉かけ流し。素晴らしい♪ やっぱり畳の部屋はいい。落ち着くわ。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント