摩周湖からの帰り、メッチャ寒いねんけど、ジェラートが食べたくなった。この辺のジェラートってうまいねんなあ。食べログで探すと、89件3.55のジェラテリアを発見。早速行ってみた。くりーむ童話。なかなかオモロイ店名やね。









店に入ってみると、おっさん4人組が仲良く全員でカレーを食べてた。あれ・・・?? オレもつい、ちゅっぱカレーとホットドッグを注文してしもうた。カレーもホットドッグもなかなかにいい感じ。ランチにちょうどいい。ここってジェラート専門ではないみたいやね。
食後にジェラートを頼んだ。ミルク、バニラ、さくらもち、チョコレート。どれも良かってんけど、特にミルクが絶品。クルマの中でも食べようと思ってミルクをコーンで注文した。オモテに出ると溶けへんのがいいやね。それぐらい寒い。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント