土曜日の営業。明日から九州にちょっと旅行に行くんで、今日は早めに出勤してみた。いつもより1時間早い20時出庫。久しぶりにアダっちゃんとも会えた。また飲みに行きましょう。


20時に出庫するのって久しぶりやなあ。いつも通り、早い時間はDiDiのつもりやってんけど、今日は付け待ちの方が多かった。ハナ番まで来るとDiDiが鳴っても動くのが面倒になるねんなあ。

2019-10-06 02.32.17
2019-10-06 03.04.29

何かキタとミナミを行ったり来たりの日やった。こんな日もあるんやね。ラストが御堂筋三ッ寺から朝潮橋。浜通りを通ってあっという間に到着。会社に帰るのになみはや大橋を使ってみた。信号無いから早い早い。


今日の売上は15組23,810円で、チップが10円やった。累計は119,050円÷5=23,810円やね。3時に帰庫したんで7時間勤務。これぐらいがちょうどいい。先は思いっきり長いんで、ノンビリマイペースでやろう。やりたい事も行きたいトコも書かなあかんブログも山積み♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング