昼間はヒルトンパタヤのカフェ ドリフトでゆっくり出来た。あそこから部屋に戻ってきて、また瓶ビールを何本か飲んだら眠くなって、いつのまにか寝てた。起きたら完全に夜(笑)。最高の生活♪
パタヤの夜も今日でおしまい。みんな大阪に帰った。オレは明日の夜の飛行機やねんなあ。せっかくの最後の夜なんで、フリッパーロッジホテルの周辺をブラブラしてみた。セカンドロードからソイブッカオに抜ける屋台とかバービアが並んでるトコに、良さげな地元食堂を発見して入ってみた。
メニューにスパゲッティって書いてあって、思わず注文した。珍しいなあ。メニューの1番と21番を注文やね。それと水。メッチャうまかった。この雰囲気がそう思わせるんかもしれんけど、70バーツとか50バーツでこれだけの料理が食べれると十分やと思う。ここは辛さの調整もできる。ノースパイシーブリーズ、アリトルビットスパイスで大丈夫やった。いいお店やね。
さらにこの道をまっすぐ行くと、ソイブッカオに出るねんけど、その交差点のトコにある地元のカフェみたいなトコに入った。ちょっとスムージーが飲みたくなってんなあ。
ウォーターメロンスムージとハムマッシュルームピザを注文。ウォーターメロンのハズが来たのがパイナップルやがな・・・。かなんなあ。まあエエわ。何も言わんかった。ピザはお子様サイズやね。まあ大人サイズが出てきても困るねんけど(笑)。これはまあまあ良かった。しかし色んなお店あるなあ。
そんでまあソイブッカオをちょっと歩いて、ホテルの方に戻ろうと思った。そしたらメッチャいかがわしい通りに出た。こんなトコあってんなあ。
両サイドにバービアがある。色んな女の子に声をかけられた。凄いわ。ウォーキングストリートとはまた違った妖艶さがあった。さすがにこのビアバーに1人で突撃する勇気はないわ~(笑)。
帰りに昨日も行ったローリングライブ3に寄ってみた。相変わらずメッチャナイスな生演奏。こんなライブが100バーツの瓶ビール1本で聞けるって凄いと思う。
22時台はお客さんは少ない。23時ぐらいから混んでくる。いやあ、今日もなんやかんやで良く飲んだなあ。パタヤは最高やわ。明日はいよいよ大阪に向けて出発やね。もう10日間ぐらい滞在したい(笑)。帰りたくないーーーー!!!
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキング
コメント