金曜日。今日は13時からワンコイン南花田でタクシー配車アプリDiDi(ディディ)の説明会。ワンコイン八尾が先行して去年からDiDiを取り入れてて、それをワンコイングループ全体で取り入れる事になった。
さらにタクシー車両にラッピング広告を載せる事になって、それの担当が実にオレという・・・。ビックリしたけど、ちょうどいい経験になるわ・・・と思ってやらせてもらった。ラッピング広告も前から会長がやろうって言うてはってんなあ。DiDiさんが載せてくれる事になってちょうど良かった。


DiDiにはソフトバンクグループが7000億円もの出資をしてた。7000億・・・、見当もつかへん大きな数字。日本のタクシー配車予約を制覇するつもりやね。今日の説明会で色んな事が良く分かった。これはせやけど、お客さんの囲い込みも大事やけど、タクシードライバーの囲い込みも大事やね。おそらく成否のカギはタクシードライバーがこれを取りたいと思うかどうかやわ。
2時間ぐらいで説明会は終わった。そんでまあ社長とも少し今後の打ち合わせをして、一度家に帰った。今日は金曜日やってんけど、ちょっと体調も良くなかったんで、帰って寝る事にした。
そしたら会長から連絡があって、ちょっと軽く一杯飲みに行く事になった。ミナミのアムザ前で待ち合わせやね。もう2人一緒に来はった。4人で出撃!! 1軒目は利き酒屋さん。ここは結構オレのお気に入り。2軒目は金魚草。3軒目はアルションでモンブランを買って、4軒目はコメダ珈琲店で甘いのを食べまくり(笑)。
コメダ珈琲でお開きやってんけど、会長と2人でえべっさん行く事になった。今日は残り福。何かいい事ありそう~♪


難波シティから歩いて行ってんけど、凄まじい人やった。もう結構いい時間やのになあ。無事お参り出来た。良かったわ。会長にウチのグループのタクシーに乗ってもらって、無事任務完了やね。あまりの寒さに吉野家に寄ってみた。

あー、何かホッとするわ。久しぶりに牛丼並を食べた。相変わらず良くできてるなあ。値段忘れたけど、300円台やわ。考えられへん。何か今の時代って思いっきり高いのと安いのが同居してるなあ。どっちも楽しめる人生でありたい。
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント