今日紹介する大阪の老舗は、寺田町と東部市場前の間ぐらいにある「平安」!!! ランチでここでやってるカレーうどんがなかなかうまいねんなあ。注文したのはもちろん「カレーうどん」780円!!! 昼はセットになってる。




なかなかによう出来てる。個人的にはもう一味・・・・・・って思うけど、そう思いながらダシを全部飲み干した。ダシを全部飲めるカレーうどんってうまいのが多いよなあ。ここのごはんに添えてある漬物がイヤにうまかった。
☆平安

大阪で食べ歩き外食グルメ & 旅行(国内・海外・温泉)とタクシードライバーとして東奔西走の日々・・・!! 就職活動中にタクシー運転手募集の求人案内を見て飲食業からタクシードライバーに転職!! 気になる実際の給料(給与・年収・月収・ボーナス・手取り)を新人時代から全てこのブログに公開します。本当の収入は・・・?? 平均年収290万と言われる大阪のタクシーは稼げるのか?? また趣味の食べ歩きと旅行の日記も残していきます♪
コメント