水曜日の営業。新人タクシードライバーオガっちゃんの側乗教習最終日。今日はピンクのプリウスで出発~♪ おっさん2人が前に乗ってるという実に異様な・・・(笑)。プリウスは昨日オレがお願いして、配車してもらった。プリウスとかノートイーパワーに乗る事もあるかもしれん。その時に落ち着いて対応できるようにプリウスをお願いした。

乗車があるか心配やったけど、何も問題無かった。何か終わってみると、あっという間の3日間やったなあ。オガっちゃんは、新人タクシードライバーにもかかわらず、運転と安全確認がなかなか良く出来てて、最終日の今日は1人でも少し乗ってもらった。
1人で営業はさすがに緊張しはったみたい。まあそうやんなあ。でもみんな通る道。オレも最初はメチャメチャ緊張した。帰りに休憩とミーティングがてら、びっくりドンキーに寄ってランチやね。1人で運転した感想と分からない事を色々聞かせてもらった。




分からない事がまだ分からない状態みたいやったけど、それでも前向きに取り組んではるのが良く分かってよかった。金曜日からいよいよ1人でデビューやね。3日間、無事故無違反で終わって本当に良かった。それが何よりもうれしい。今回の側乗教習の感想も送ってくれはった。
●3日間の側乗研修有難うございました。おかげさまで色々と不安に思っていたことが解消されて、金曜日からの独り立ちに余裕を持って望めそうです。(色々と失敗はやらかしそうですが・・・)とにかく失敗を恐れず、状況に応じて臨機応変に対応していきたいと思います。教官の教えを守り、無事故無違反を最優先にして頑張りますので今後もご指導のほど、宜しくお願いいたします。
3日間、本当にお疲れさまでした。これからも何か分からない事があれば、遠慮なく聞いてくださいね。夜勤手取り40万を目指して一緒に頑張りましょう~♪
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント