金曜日。久しぶりにタクシー乗ろうと思って、会社に出勤してみた。ちゃんとクルマあるかどうかも昼間に聞いておいた。カギもらって、今日はスーデラ久しぶり・・・と思いつつ、いざ出発しようと思ったら、エンジンがかからへん・・・。あれ・・・?? バッテリーがあがってる。



他にクルマあるかどうかも聞いてんけど、さすがに金曜日なんで、スッカラカンやった。うーん・・・、しゃあないなあ。とりあえず家帰ってクルマ置いて飲みに行こう~♪ 選んだお店は西田辺にある老舗イタリアンのエクィ。ここの料理が実にうまいねん。知る人ぞ知るイタリアン。

2018-07-27 22.45.27

ちなみにこの横にある彩花っていう中華も実にいい感じ。西田辺でこの横並びの2軒は名店やと思う。ただ、何故か両店ともお客さんはほとんどゼロやった。なんでやろう?? 不思議やわ。



今日は早めに家帰って、たまりにたまったブログを書いた。先月の熊本編がようやく進んだ。書くこと満載で有難い。何も書くことなくなったら辛いもんなあ。色んな経験出来るっていう事は素晴らしい事やね。それをブログに残しておいたのも大正解やった。後で読み返した時が実にオモロイ♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング