土曜日の営業。昨日に引き続き、ワンコイン南花田に転職して入社してくれた未経験新人タクシードライバーのマー坊41歳に側乗教習をさせてもらった。ハラへった・・・(笑)。まあ大丈夫やから、とりあえず吉野家で鰻丼食べよう~♪



鰻重しじみ汁セット二枚盛1,360円×2。吉野家で鰻って初めてかもしれんけど、なかなかにうまかった。山椒がタマラン。山椒と鰻って合うよなあ。
タクシーでラクに売上を上げる方法。それは付け待ちのポイント・・・、それさえ押さえておけば大丈夫。流すのは大変。事故と違反のリスクがある。止まってたらラクなのは間違いない。スマホ見てようが、ちょっとウトウトしてようが、トントンってドアをお客さんがノックしてくれる。
ワンコイン南花田から出発するのであれば、あびこ筋を選択。あびこ駅でまず止まる。今日も止まった。そしたら5分ぐらいで阿倍野キューズモールまでのお客さん。そんでまた天王寺で付け待ち・・・みたいなカンジ。
付け待ちのポイントを知れば知るほど、売上はどんどん上がる。それもラクに上げる事が出来る。事故と違反のリスクも無い。オレもずーっと違反が無い。事故も無い。もうすぐ無事故無違反が2年になる。警察が張ってる場所もだんだん分かってくる。
阪急東通商店街北向きから、西宮苦楽園までのお客さんを乗せた。高速で。帰り道は山手幹線、通称ヤマカンを選択。この道も良く通るなあ。道も良く通るトコがある。心配せんでも良く通るんで、自然に覚えていくよ。

ヤマカン沿いのファミマで休憩。何か今日は眠い。とっとと帰ろう~!! スイカフラッペは最高にうまかった。ようやくこれの作り方を教えてもらえた。やっぱり連れがいると店員に聞きやすい。
これ飲みながら、何故かフーゾクの話になった。昔、マー坊がそういうお店に行った時に、オプション1,000円でセーラー服を頼んだらしい。プレイに入る前に女の子とちょっと話したら、「給食のスープにABCの具入ってたよなあ~」っていう話題に。
そしたら女の子もそれに同調して、え・・・ひょっとして近くに住んでるんちゃうん??っていう話になって、よくよく聞いてみると、マー坊の実家のすぐ近くにその風俗嬢が住んでた。徒歩30秒の距離。しかも風俗嬢が1つ年下。
この後の言葉が良かってんなあ。「し、しまったあーーーーー!! オプションのセーラー服は止めといたら良かったあーーーーーー!!! オ、オレの性癖が近所の娘に・・・」って絶叫してた。そういう問題かな(笑)??

まあ、そんなカンジで今日も終了~!! マー坊、ごめん。日報撮るの忘れた・・・。34,000円ぐらいやったと思う。えーっと、スタートが20時で帰庫が5時ぐらいやったと思う。1時間あたり4,000円はいってないけど、まあまあとちゃうかなあ。
タクシーは付け待ちがいいよ。色んなスタイルあるけど、オレはそれに行き着いた。ちなみにプロフェッショナルのアダっちゃんレベルになると、こんな信じられない売上が・・・。同じ夜勤。同じ20時スタート。

7月、12月、金土は~五万は結構行きますよ、、、?
10時間だと厳しいけど…12時間位行けば(笑)
最近円割り無しに~行きたいです(笑)
個人タクシーも円割り無しが増えてますよ、、、?
もはや神レベル・・・。ワンコイン南花田では手取り40万まではワタクシが指導させて頂いて、それ以上を希望される方はアダっちゃんが担当する事になってます~♪ タクシーで人生一発逆転!!!
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント
コメント一覧 (4)
走行距離、ETC料金、どんだけ走ってはんやねん^_^
私、同じ日264キロ54000円。
まだまだ勉強^_^
しかし、人生何が起きるか分かりません。
風俗で指名した女の子がまさか近所の子とは・・
オプションはセーラー服じゃなく
なぜナース服にしなかったのかと・・
今でも後悔の念でございます。
それと新人の私からしたら、あだっちゃん先輩の総営収凄すぎです!!
神の領域を越えていますよコレ!?