シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの36階クラブラウンジに行ってみた。クラブフロア宿泊者は全て無料で利用できる。時間帯によって置いてあるドリンクと料理が違う。10時~17時まではティータイム。
22
56
24-2
03-2
47
33

猿田彦っていうブランドを使ってた。初めて見る名前なんでちょっと調べてみたら以下のカンジ。ネットは便利やね。何でもすぐ調べる事ができる。


猿田彦珈琲は恵比寿にある、わずか8.7坪のスペシャルティコーヒー専門店だ。「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに掲げて2011年6月にオープンしてから3年半、いつもたくさんの客でにぎわい、時には行列もできる人気店である。とはいえ、手作り感溢れるアットホームな雰囲気のお店で、決して全国的な有名店ではなかった。


なるほど。しかしまあシェラトンのクラブラウンジに採用されるって凄い。人生はどこで何があるかワカランなあ。おいしいコーヒーとエスプレッソ、宮崎産柑橘ジュースとスイーツを、素晴らしい景色を見ながら堪能出来た。しかもガラガラ。最高に贅沢なひととき♪



クラブ ラウンジバー / 蓮ケ池駅
昼総合点★★★★ 4.0





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします