今日は仕事場に向かうのに肥後橋から関協のタクシーに乗ってみた。あんまり良い評判を聞かない関協グループ。今日乗ったのは大阪大同交通株式会社やった。


いつものように運転手さんに色々と聞いてみた。この運転手さんは隔日勤務で、売上が50万ぐらい。大体手取りで25万ぐらいって言うてはった。トップドライバーでも隔勤では60万ぐらいが限界みたい。
今日の運転手さんは全然普通に良かった。イメージってホンマに大事やね。実際に関協グループの行灯を見たら、やめとこう・・・・っていうお客さんが結構居てる。オレがタクシー乗っててそれを何回も聞いた。どうも接客、特に話し方に問題があるみたい。
↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪

↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!
コメント