大阪グルメタクシードライバー

大阪で食べ歩き外食グルメ & 旅行(国内・海外・温泉)とタクシードライバーとして東奔西走の日々・・・!! 就職活動中にタクシー運転手募集の求人案内を見て面接を受けて飲食業からタクシードライバーに転職!! 気になる実際の給料(給与・年収・月収・ボーナス・手取り)を新人時代から全てこのブログに公開します。本当の収入は・・・?? 平均年収290万と言われる大阪のタクシーは稼げるのか?? また趣味の食べ歩きと旅行の日記も残していきます♪

タグ:立ち食い

時刻は午前4時前。ハラへった・・・。ちょうど西中島でお客さんを降ろしたんで、道楽うどん本店に行ってみた。24時間営業のナイスな立ち食いうどん店。ここのカレーそばに天かす山盛りがメッチャうまい~♪たまに来るけど、ここのカレーそばは実にナイスやね。24時間営業 ...

近鉄大阪上本町駅構内で見つけた立ち食いの伊勢うどん。上六庵。大阪では伊勢うどん自体が珍しいのに、立ち食いで食べれるってさらに珍しい。しかも300円♪確かに伊勢うどん。ブヨブヨの伊勢うどん。この食感久しぶり~。不思議な食感。知らない人も多いんとちゃうかなあ ...

ニュージャパンで泳いだ後は、大阪ミナミ道頓堀にある俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場。100人以上座れるキャパがある。元々は東京で流行った立ち食いスタイルで回転が勝負やったけど、大阪ではそれが受け入れられなくて、方針転換したみたい。ドリンクもフード ...

土曜日の営業。プール行ってからの出勤。今日はマジメに20時半に出庫してみた。何せ昨日4回しか乗せてへんもんなあ。今日はマジメにしようと思った。今日は近距離が多い。そういう日もある。早い時間に近距離が多いと、深夜はロングが多くなるような気がする。まあそのま ...

ハラへった・・・。出勤前に南海難波駅構内にある南海そばに寄ってみた。冷やしたぬきそば480円を注文。夏はやっぱり冷たいのやね~。これがなかなかに良くできてた。大根おろしとちょっと甘めの刻んだあげがいい感じ。スルスルッと一瞬でなくなった~♪ 南海そば 難波3F ...

ハラへった・・・。ちょっとざるそば食べて行こうと思って南海そばに寄ってみた。ここが駅構内にあって便利やねんなあ。ざるそば420円+麺大盛100円で520円。これをスルッと食べるのがいい感じ。出てくるのも早いし、食べ終わるのも早い。これがいいねんなあ。いかにも大阪 ...

大阪に帰ってきたあ~♪ 楽しい沖縄旅行やった。関西空港からそのまま難波にあるフィットネスジムに向かった。今日からまたプールで泳ぐ。その前に南海難波駅にある南海そばでざるそば大盛り~♪ざるそば420円+麺大盛100円で520円。これは安い。ざるそば大盛り520円で食べ ...

今日は休日。何か久しぶりに休むような気がする。休みの日もプール。泳ぐようになってから、明らかに体調が良くなった。出来るだけ行こうと思う。行く前に南海そばに寄ってみた。たぬきそば300円+麺大盛100円。ここのメニューもだいぶ制覇してきたなあ。便利な場所にある ...

プールで泳いだらハラへるよなあ。ハラへった・・・。何食べよう・・・って思ってるウチに時間が過ぎた。伝説のすた丼屋は並んでる。はり重はもうすぐラストオーダー。そんで結局南海そば(笑)。また。そうまた。今日は月見そば300円+麺大盛100円+いなり170円のボタンを押 ...

出勤前にまた寄ってしまった南海そば。ついつい来てまう(笑)。平和な毎日やね。素晴らしい。今日はちくわ天そば320円とおにぎり2個200円。イカ天に比べて噛み切りやすい。まあそらそうや。イカ天は不安になるもんなあ。ここのカツ丼を一回注文してみよう。600円って、ここ ...

えーっと、泳いだらやっぱりちょっとハラへるなあ。ミンチカツ食べたのに、ちょっと歩いたらまたハラへってきた・・・。麺類食べたい。カレーそばがいい。南海そば行こう。ついでにおにぎりも買おう。せっかくやから2個。このカレーそば380円が侮れない!! この味で380円は ...

ちょっと小腹が空いたんで、西中島にある道楽うどん本店でカレーうどん500円と牛玉丼450円!! ここのカレーうどんがなかなかに良く出来てるねんなあ。このカレーうどんに天かすを思いっきり入れて、それに七味を振りまくって完成。良く出来てる。牛玉丼も良かった。しかし ...

カツカレーだけでは足りん(笑)。南海難波駅で南海そばと目が合ってしまった。かけそば240円とおにぎり2個200円。かけそばには七味をパッパッパッパッパッと~♪味がどうこうっていう問題ではない(笑)。このスピード感がここでは大事やね。回転のスピードも異常に早い。次 ...

今日紹介する大阪の老舗は、大阪ミナミ千日前にある天政。ここは古い。30年以上営業してる老舗中の老舗。今日はカレーそば360円とおにぎり180円を注文。カレーそばはネギ多めで頼んだ。カレーそばに天かすも入れてもらった方が良かったかも(笑)。悪くない。肉も結構入って ...

今日紹介する大阪の老舗は、西中島にある立ち食いの道楽うどん 本店。ここが立ち食いやのに、うまいカレーうどんを出してくる。ダシが効いてるうまいカレーうどん。これで500円はありえへん。良くできてる。こんなにうまいと思うカレーうどんは久しぶり。天かすと七味を思 ...

↑このページのトップヘ