今日は休日。せっかくなんで徹底的に非日常を体験する事にした。楽天トラベルで京都駅にあるホテルグランヴィア京都をブッキング。部屋はスーペリアツインで34平米!!! 朝食付きやね。部屋は920。シティホテルでたまには気分転換やね。
12 48
24
23

さすがに34平米は広い。バスルームがまた広かった。洗い場まである。シャワーは3ヶ所から出てくるタイプ。さすがに贅沢やね。15時からチェックイン出来て、12時がチェックアウト。ゆっくり出来る。



せっかくなんでプールに行ってみた。宿泊者は1,080円で利用出来る。レンタルの水着は540円。サイズもデカイのがちゃんと置いてある。シティホテルのプールがまた贅沢で快適。
01
42
39
37

プールは貸し切り状態。ジャグジーとサウナもあった。凄い。窓からは京都タワーが見える。隣の京都駅は人で一杯やのに、ここは誰も居ない。変なカンジ。でもこういうのが贅沢やと思う。クリスマスはおそらくここも一杯やったと思う。ちょっとズラすだけでガラガラ。パウダールームも快適やった。



運動不足を解消する為に思いっきり泳いだ。水中をほとんど歩いてただけやけど(笑)。ここは一日中おっても全然いいと思う。最高の非日常体験で思いっきりストレス発散して、気分転換が出来た。




☆ホテルグランヴィア京都





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!