木曜日の営業。今日もカナリの忙しさが予想されててんけど、天候は土砂降り・・・・。スサマジイ雨やってんけど、オレが会社を出発した21時頃から急に止んできた。助かった。



雨も全然エエねけど、あまりにも土砂降りやと、お客さんが乗り降りする時にナンギやねんなあ。まあ止んで良かった。会社を出ていつも通りのパターンで、ポンポンポンっていうカンジ。12月は付け待ちする時間が短い。すぐに乗ってきてもらえる。おまけに街にもタクシー待ちの人が多い。



23時前にちょっとハラへったんで、天六の交差点にある「天六交差点食堂」でメシ喰う事にした。ここって「まいどおおきに食堂」のグループやねんけど、自分で取って行くスタイルじゃなくて、テーブルに案内されて注文するスタイルやった。このグループでこんなスタイルもあるんやね。



オモテで案内してたアジフライが食べたかったんで、「アジフライと玉子焼定食」680円をいっといた。「ごはん大盛りにしますか??」って聞かれて、脊髄反射で「はい」って答えてしまった。ハラへっててんなあ。
20161222_005
20161222_002
20161222_001

いやあ、良かったわ。玉子焼きが予想外に上手に焼いてあってビックリした。満足や。ごはんの大盛りは無料みたい。ナイスサービス!!



そんでまあ割増後の営業。今日はリズム的にはまあまあかなあ。決して良くはなかったけど、三連休前で乗る人が多かったんで助かった。今日は朝の7時に会社に帰ってきた。オレが基本にしてる10時間労働やね。



今日の売上は21組38,000円で、チップが0円やった。累計は261,820円÷7=37,402円やね。帰りは雨も完全に止んでて傘なしで帰れた。



今年の冬至は今日じゃなくて昨日やってんなあ。良かった。今日やとばかり思ってたんで、調べてみて良かったわ。新しいことを始めるのに冬至明けの今日はエエかもしれん。





←応援クリックよろしくお願いします。 



↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!