水曜日の営業。今日はどんなラーメンでも作ってみせるっていう友人のラーメンマンと大阪ミナミのホテル日航大阪に入ってる「カフェレストラン セリーナ」で食べ放題のブッフェを楽しみながらの会食。一休レストランで20時から2時間3,400円のプランを見つけた。しかもワンドリンクと駐車場代付き!!
07
38
47

この2時間の食べ放題バイキングが一人3,400円はありえへん。凄い。さすがにホテルのバイキングだけあって、味もしっかりしてた。ステーキは注文受けてから焼いてくれる。



2時間の会食も楽しかった。彼の手掛けるラーメンビジネスも順調に推移してる。タクシードライバーの事故・違反対策として、彼のラーメンビジネスとコラボする事がこの先必ずあると思う。そんなこんなの打ち合わせ。



「何でも無償でやって味方をようけ作ったらエエんとちゃいますかね~」っていう一言はグッときた。映画ゴッドファーザーを引き合いに出して話を聞かせてくれた。なるほど・・・・って正直思った。しかし彼はオレよりも年下やのに、凄いしっかりしてた。信じられへん。彼が友人で良かった。



ラーメンマンとの会食の後、最初に乗せたお客さんが心斎橋から堺までやった。この時に今日聞いた通りにしようと思った。流れってあると思う。大きな大きな流れが・・・・。その後も調子良かった。またまた1万円のチップをゲット(笑)。信じられへん。3日前にもチップ1万円もらったよなあ。



チップ1万円があるんで、帰りにいつもお世話になってる四天王の先輩を誘って、木津市場にある「まるよし」で寿司喰った。
51

このトロタクがうまいねんなあ。トロとタクアンの組合せってダレが考えてんやろう?? いやあ、この寿司ミーティングも良かった。今後の方向性が決まった。会社の為にしっかり頑張ってみよう。



今日の売上は10組32,900円で、チップが1万円やった。累計は223,820円÷6=37,303円やね。22時から5時までの7時間でこの売上はナイスや。今日は色々と良かった。こんな日もあるんやね。




←応援クリックよろしくお願いします。 



↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!