金曜日の営業。四天王の先輩から「今日は1年で一番忙しい日や」って言われた。まあでも特にいつもと変わらないやり方やね。ミナミにおったら北向き、キタにおったら南向き。この往復が一番時間効率が良くて稼げる。



今日は20時半に会社を出発した。いつも通りなカンジ。街がザワザワしてて、オレもザワザワしてもしゃあない。無事故無違反だけを意識した。最初のお客さんが心斎橋から門真やった。ナイス!!!



帰りにハラへったんで、王将で餃子と酢豚を食べた。163号線で王将の看板を見て無性に食べたくなってんなあ。たまに王将の餃子を食べたくなる。
12
19

餃子2人前と酢豚とごはんで完全にハラパンパン(笑)。餃子を1人前にするか悩んでんけど、目一杯楽しみたいタイプの性格のオレなんで2人前や。ジッと座ってるだけの仕事で良かった。



今日は確かにお客さんも多かった。上新庄から川西までのお客さんはビックリしたわ。こんなトコからあるんやね。その帰り木部第2から高速でミナミに向かった。友人が伊丹の荒牧までのお客さんを紹介してくれた。ナイス!!! この時に見たミナミの光景は異様やった。堺筋はタクシー待ちの殺気立ったお客さんで溢れてた。



いくらお客さんおっても一組しかタクシーには乗せられへん。いつもと同じペースを守る事やね。忙しい時は待ち時間が少なくなるから、イヤでも売上は上がる。



今日の売上は17組37,320円で、チップが130円やった。累計は37,320円÷1=37,320円やね。会社に戻ったんが5時半や。9時間でこの売上はナイスやね。1時間あたり4,000円を超えてる。明日も忙しいと思うんで、今日は早めに退散や。





←応援クリックよろしくお願いします。