月曜日の営業。今日はちょっと早めに出ようと思って、19時20分に会社を出発した。12月やし、ちょっと4万オーバーを狙おうと思ってみた。



ところが・・・・、出てから3時間実にサッパリ・・・・。3時間経っても売上は3,000円ぐらい・・・・。何でやねん。何かおかしなパターンやってんなあ。いつも通りの付け待ち場所やってんけど、何故か乗り込みが無い。流してもあかん。気分転換に天6にあるスエヒロでメシ喰ってもあかん。
51

スエヒロでメシ喰ってから、関テレの前にあるタクシー乗り場が空いてたんで、ここで止まってみた。20分ぐらい待って行き先は神山。ワンメーター。今日はあかん。



あまりにもあかんから、今日は事故と違反に気を付ける事だけに集中した。流すのはヤメやね。止まってる方が安全や。止まってたら信号無視もスピードオーバーも事故も、まあ何もありえへん。止まる位置も信号が無い新御堂狙いの場所にしてみた。



22時半ぐらいに梅新から千里中央のお客さんを乗せて流れが変わった。そっから新御堂ラッシュ。緑地公園に2回ぐらい、千里中央にももう1回、さらに箕面と桃山台。徹底的に新御堂やった。この道は効率がメッチャいい。早い。全てが早い。



最後は阪急東通商店街から尼崎やった。26歳の兄ちゃんやった。ヤキトリをくれたわ。なかなかにしっかりした兄ちゃんやった。ハッキリ物言う兄ちゃんやね。コンビニでトイレ行く間メーター止めてって言うのに、お釣りはくれた。セコいんか気前いいんか良くワカラン(笑)。



今日の売上は17組36,660円で、チップが340円やった。累計は736,650円÷21=35,078円やね。早い時間が調子悪くても諦めたらあかんな。ただ調子悪いと思う時は事故と違反には特に気を付けんとあかんと思う。久しぶりに11時間半も働いた。




←応援クリックよろしくお願いします。