日曜日の営業。ホンマは休みやってんけど、12月の日曜日を経験してみたくて、出勤してみた。こんな風に自分の都合で出勤とか休みを変更出来るのは実に便利やね。なかなかこんな仕事は無いと思う。



22時に会社を出発。軽く流すカンジにしてみた。何せ今日は起きたら夜の19時半ぐらい。14時ぐらいに一回起きて、メシ喰って、そっからもう一回寝たら19時半やった。ちょっと疲れてたんかもしれん。起きた時はメッチャスッキリしてた。



12月は確かにお客さんが多い。それ以上に今日はタクシーの台数が明らかに少なかった。みんなやっぱり日曜日に休むねんなあ。
44

たまたま通りがかった中之島公会堂が妙な色になっててビックリした。な、なんでこんな色に・・・・?? まあ何か意味あるんやと思うけど、真っ暗な夜にこの色が浮き上がってると驚く。何か妙な色やねんなあ。



今日はミナミよりも圧倒的にキタがアツかった。お客さんの数が全然違う。やっぱり梅田は凄いわ。しかも行き先がみんなそれなりに遠い。ワンメーターとかほとんど無い。



4時半ぐらいに扇町から鶴見緑地経由箕面のお客さんを拾った。凄い経由やね。鶴見緑地から箕面は近畿道で行った。さすがに高速は早い。色んなパターンを経験させてもらえる。



ラストは阪急東通商店街から舞洲方面やね。今日はラッキーやった。22時から7時までの9時間営業でそれなりの売上になったもんなあ。
32-2

帰りは43号線でシュッと帰った。便利な道路が大阪は多い。信号の無い一般道が結構あるねんなあ。夜中は渋滞がほぼ無いんで、どこに行くのも早い。信号との戦いやわ。



今日の売上は18組35,460円で、チップが490円やった。累計は699,990円÷20=34,999円やね。10円足りんかったなあ(笑)。




←応援クリックよろしくお願いします。