水曜日の営業。12月はタクシー業界にとってはイベントで、メチャメチャ忙しいって聞いてたけど、全然大した事ないなあ。いつもと同じカンジやと思うねんけど・・・・。いつ忙しくなるんかなあ??? 20日過ぎぐらい???



今日は一発目のお客さんをここから乗せた。珍しいタクシー乗り場が空いててんなあ。堺筋と宗右衛門町の交差点のトコ。ダレも止めてへんからオレが止めた。
24

しばらくしたら横に若い兄ちゃんがデカイクルマを2重駐車で止めて、ハザード出してどっか行ってしもた・・・・。ギャングかオマエは・・・・。どうやってオレ出たらエエねん・・・・って思ってたらお客さんが来た(笑)。想像通りのパターン(笑)。



このギャング車両の後ろのクルマがちょっと下がってくれて助かった。この鬼の2重駐車はあかん。メチャクチャや。まあ出れたから良かったけど・・・・。ゴルァ!!! ブチ殺すぞ、このクソガキ!!!って思いっきり叫んで出発や。心の中で。



今日は昨日と違ってサッパリやったなあ。梅新で奈良県の尼ヶ辻駅まで値段交渉された時からパターンが悪くなった。まあ気持ちは分かるけど。



今日の売上は16組32,500円で、チップが340円やった。累計は555,970円÷16=34,748円やね。3万は超えたけど、全然やね・・・・。労働時間はちょうど10時間やった。目安は1時間あたり3,500円の売上や。これが4,000円超えたらS級。四天王の先輩は1時間あたり4,000円以上で、しかも労働時間が11~12時間。これがSS級。年収1千万プレイヤー。




←応援クリックよろしくお願いします。