今日は中津のレストランでカナリ飲んだんで、MKタクシーを呼んでもらった。お店の前まで迎えに来てもらえるのは便利やね。初乗り2キロ600円、加算が189メートルで50円やった。
03
05
51

今日も運転手さんに色々と聞いてみた。今日の運転手さんは月給30万の固定で、ノルマ以上に売った分はボーナスに加算されるらしい。そんなやり方もあるんやね。



ノルマを下回る事は予約無線があるので、全く無いのは素晴らしいと思った。やっぱり顧客リストを作らんとあかん。絶対に必要やわ。



MK大阪は月給手取り50万オーバーも数人だけおるみたい。40万以上は結構居てるって言うてはった。やるなあ。やっぱり稼げる仕事やね。やり方次第や。結局最後はどの会社を選んでも、やり方次第でどうとでもなる。まあ初心者は条件の良い会社が良いと思うけど(笑)。




←応援クリックよろしくお願いします。