土曜日の営業。雨やね。今日はお客さん多かったなあ。引き勝負。どこにどの向きでクルマを付けるから大きく売上が変わる。基本は北向き。キタやったら南向き。まあ理屈ではそうやねんけど、なかなか思い通りにはいけへん。ただ向きを意識する事でトータルの売上が変わる。



1日ではワカランけど、1ヶ月向きに注意したら違う。結局確率の問題やねんなあ。引き勝負に勝つ為に確率の高いトコを狙う。基本的な事(左側走る・信号は先頭で止まる・付け待ちは交差点の奥)がクリア出来てB級、向きを意識してA級、遠く行った時にどこにどのルートで帰って来るかを意識してS級、さらにその上のSS級はオレ分からへん(笑)。



給料も分かりやすい。C級30万、B級35万、A級40万、S級45万、SS級50万~70万。メッチャ分かりやすい。しかしそう考えると、SS級の四天王は凄いわ。月給手取り70万て、年収にしたら1千万超える。



今日は雨の心斎橋で、23時45分ぐらいに和歌山県橋本市経由奈良県五條市のお客さんを乗せた。あかん・・・・、遠すぎる・・・・。まあでもこれも貴重な経験。道に詳しくなるっていう素晴らしい役得があるねんなあ。道に詳しいって凄いと思う。だから次は東京に行きたいねん。



和歌山奈良周遊で心斎橋に戻ってきたら2時過ぎや。2時間以上かかった。高速が無い。それがナンギやねん。まあ売上は余裕で1万オーバーなんで良かった。その後も調子良かった。ポンポンポンやね。



今日は10時間半ぐらい働いた。ちょっと残業や。売上は24組39,270円で、チップが690円やった。累計は242,710円÷7=34,672円やね。残業してでも、稼げる時にちょっとでも稼いでおく。そんでヒマな日はとっとと帰る。これも大事なやり方やね。あかん時はあかん。逆にエエ時はどうやってもエエ。
07

五條市の帰り、24号線で御所市を通った。懐かしい。この辺に昔彼女おったなあ。どうしてるんやろう?? 蛇穴って書いて、「サラギ」って読む交差点がイヤに懐かしかった。帰りのルートは昔良く通った葛城山の麓の当麻寺の前を通る道やね。これが速い。そんで柏原から西名阪で長吉。昨日の勉強が早速役に立った。




←応援クリックよろしくお願いします。