今日は給料日!!! さあ今月の結果は・・・・・・???



サッパリあかん(笑)。四天王の先輩にドヤされるわ(笑)。まあだいぶ休んだもんなあ。体調崩して営業時間も短かった。まあそれでもこれぐらいは行けるワケやね。



まあ今月は頑張れるかなあ・・・・(笑)。何せいきなり四連休してる(笑)。まあ決してサボってるワケでは無い。他の事も大事やねん・・・・っていう所詮はしょうもない言い訳をするようになったらあかん(笑)。今月は40万オーバーで頑張る。
57

御堂筋もライトアップや。世間はグルグルグルグル凄いスピードで変化してる。この変化のスピードに対応するねん。ボーッとする時とスピードに対応する時をうまく使い分けたい。転職して色んな事が分かった。



9回目の給料日。えーっと、内容は10月16日~11月15日までで、水揚が682,470円、支給額が411,482円・・・、



←応援クリックよろしくお願いします。 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。