今日から二連休。明日はお墓参り。朝から行くんで、今日も休みにしてみた。朝から夜までずっと寝てた(笑)。スッキリしたけど、夜寝られへんかもしれん・・・・(笑)。



えーっと、ちょうど先週の日曜日にアフィリエイトを設置したので、その結果を書いておこう。一週間の結果やね。一番みんなよう知ってる楽天っていうネット企業のアフィリエイトを設置した結果。
screencapture-affiliate-rakuten-co-jp-1479648664922のコピー

意外や意外。まだこのサイトって1日2,000アクセス前後しかあらへんのに、楽天アフィリエイトでは1週間で11,328ポイントも稼いでる。ラッキーやね。



7日間で11,328ポイントはナイスや。このポイントはそのまま楽天の買い物に使える。楽天グループ全部大丈夫。楽天トラベルもスマホでマンガが読みたかったら楽天koboでも。とにかく楽天グループ全部。



まあそれほど単純ではないけど、1週間11,000ポイントやったら、1ヶ月で44,000ポイントやね。1ポイント=1円なので、44,000円になるワケやね。休みの日に大概どこでも行ける。楽天トラベルでリッツカールトンも予約出来る。



アクセスが上がれば上がるほど、このアフィリエイトの収益も比例してどんどん上がる。ちなみにオレが目指してるのは1日1万アクセス。おそらく来年の夏ぐらいまでには大丈夫やと思う。2017年6月30日までやね。たぶん2万アクセスぐらいにはなってると思うけどなあ。



それだけアクセスが増えると予想してる根拠は、検索エンジンにライブドアブログが強い事やね。今もメインのこのブログへの流入はグーグルとかヤフーの検索。「大阪 タクシー ブログ」とか、「大阪 タクシー 転職」とかやね。毎日更新すればするほど、どんどん検索順位も上がる。



それと毎日のアクセスが下がらないで、上がり続けてる事やね。これはリピーターが多い事を表してる。っていう事はこのままブログを書き続けてるだけで、検索順位が上がって、さらに色んな人の目に触れる機会が増える。その時もリピーターが多いっていう同じ現象が起こる。



巷で言われてる、ブログ更新するだけで、仕事(ネットビジネス)になるっていうのはコレやね。タクシー業はネットの仕事と相性がいいのはコレやねん。タクシーは色んな変化が毎日あるのと時間が自由なんでブログも書きやすい。要するに情報を売ってるワケやね。情報販売。



このアフィリエイトの記事もまた次のアフィリエイト報酬につながる。「アフィリエイト」っていうキーワード検索にかかるかもしれん。1年もブログ続けたら、あっという間に月収20万ぐらいになる。



ブログ書く→アクセス上がる→アフィリエイト報酬アップ→ブログ書く→さらにアクセス上がる→さらにアフィリエイト報酬アップ・・・・の勝のスパイラルにはいっていく。負のスパイラルとちゃうで(笑)。



今この「大阪のグルメタクシードライバー」っていうブログに貼ってあるアフィリエイトは、グーグルアドセンス、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトの3つやけど、これは一番基本の基本なので、次はさらに有名なアフィエイト仲介業者とやる事になる。バリューコマースとかA8とかやね。そういえば一休レストランのリンクはバリューコマースやった。



まあとにかくいずれ分かる。色んな事が。それもあと1年ぐらいで分かる。見てたら分かる。何でタクシーっていう職業を選んだかも、どうして飲食店の中でも老舗の案内にこだわってるかも、何で一休レストランを利用してるかも、見てたら全て分かる。ちゃんと意味あるねん。



想定外やったのはまさかタクシーの仕事で、週休2日で1日10時間拘束ぐらいのペースで、こんなに簡単に給料が月収手取り40万以上やとは思えへんかった。それだけが予想外やったわ(笑)。



四天王の先輩へ。これで少しはアフィリエイトの事が理解出来たでしょうか・・・・(笑)?? 分からないトコはまた明後日聞いてください。「オレもゴルフとタクシーのブログ書こうかなあ・・・」って最近言いはるねん(笑)。ネットビジネスの事はワタクシに何でも聞いてください。10年以上やり続けてます。レベルに応じてお答えします~!!




←応援クリックよろしくお願いします。