月曜日の営業。雨がシトシト降ってる。昨日じゃなくて、今日休むべきやったかもしれん。まあエエわ。今日は20時半に会社を出発やね。結局この時間にスタートするのが一番オレに合ってるみたい。



今日はタクシーの台数が少なかったんで、サクサクお客さんを乗せる事が出来た。台数なあ。大阪はタクシーようけ余ってるんやろなあ。運転手がおらへん。自由でこんなに儲かるのに何でみんなせえへんのか不思議や。特に若い30代40代の人がやったら夢あると思うけどなあ。すぐお金貯まる。



えーっと、夜中の1時過ぎにミナミで京田辺までのお客さんを拾った。下道。さすがに遠い。ちょっとビックリしたわ。1号線→第二京阪側道→163号線でずーっと行った。
18

山道がなかなかにナンギやった。霧も出てきた。落ち葉がまた滑るねんなあ。帰りにいつものスナックのママから電話があった。予約やね。また甲子園かなあ・・・・と思いつつ、期待して堂山に向かった。



戻ったら3時過ぎや。おまけになかなかお客さんが来なくて結構待った。これが痛い。まあでもしゃあない。乗って来たお客さんはワンメーター・・・・。だいぶオモロイ(笑)。「全然いいですよ~」って笑顔で言うたらチップが1,500円もくれた。



このパターンは結構エエと思う。それから1時間後ぐらいにミナミから芦屋のお客さんを拾った。やっぱりなあ。帰りはMBSの前で住之江公園までのお客さんを拾えた。



ワンメーターでもイヤがったらあかん。運が逃げる気がする。ここのところがオレは結構ポイントやと思うなあ。運を練るって表現するべきか・・・・。好運を引き寄せる為の準備というか・・・・。何かそんな気がする。



今日の売上は16組34,770円で、チップが2,460円やった。チップ多いなあ。累計は706,080円÷22=32,094円やね。何とか税込みやけど70万は超えれた。今月はさんざんサボったもんなあ。明日が〆日やね。今日ぐらいのペースで頑張ろう。




←応援クリックよろしくお願いします。