土曜日の営業。今日は会社を20時半に出発や。この時間に出るの久しぶりやね。ずーっと、22時半とか23時やった。ちょっとマジメにやろう。



途中でハラへったんで、「吉野家」に寄ってみた。割増前の23時前にメシ喰っておくのが大事や。こういうちょっとした事で売上が変わる。今日は「豚生姜焼定食(並)」490円と「ごぼうサラダ」130円!!! 野菜を意識して取ろう。
13
14

普通に良かった。吉野家って便利やなあ。クルマ止めれるのがデカイ。彼方此方にあるし。メニューも色々と出してくる。おまけに帰りにこの割引券までくれた。お客さんを大事にしてるよなあ。



今日は6時半に会社に帰ってきた。結局のところ、色々と試してみたけど、オレの場合は10時間労働が一番エエみたい。1日10時間で手取り40万ちょい。これを基本にこれからやろう。



今日の売上は24組33,740円で、チップが100円やった。累計は671,310円÷21=31,967円やね。やっぱり10時間乗ったら3万は超えるなあ。お客さんを乗せる技術は確実に進歩してるみたい。パターンが存在する。




←応援クリックよろしくお願いします。