今日は11時からオレが初めて会社に紹介した人、山ちゃんの面接日やった。このブログを見て連絡をくれはった。年齢は40代。兵庫県在住やね。



社長と所長には話をしておいたんで、無事一発で面接突破やね。良かった。こんな風にブログを通じて人様を会社に紹介出来るトコまで来るとは・・・・。今年の2月1日にオレが面接受けたのに不思議やね。



山ちゃんに何でこの仕事をしたくなったか聞いてみると、やっぱり給料手取り40万以上っていうのが魅力的みたい。最後の会社にしたいって言うてはった。



山ちゃんの今の仕事もドライバーらしいねんけど、保証も何もなくて、給料が月手取り30万ぐらいって言うてた。ウチの会社は大丈夫。保険も厚生年金もしっかりしてる。



他にも色んな人から連絡をもらった。順番に紹介させてもらおうと思ってる。山ちゃんの経過もここで書く予定。これはオレも楽しみやね。誰かの役に立てるっていうのは素晴らしい事やと思う。山ちゃんにも手取り40万以上取ってもらって、喜んでもらいたい。オレも四天王の先輩も全力で応援する。特にテクニック的な事は四天王の先輩やね。オレもこの人に助けてもらったから、今があるねん。
45

色んなご縁があって今が成り立ってると思う。ご縁を大事にしたい。月給手取り40万オーバーで人生一発逆転と思ってる人はぜひタクシードライバーに転職してください。時間とお金が手に入ります。



お気軽にお問合せください→→→taxi20160201@gmail.com




←応援クリックよろしくお願いします。