土曜日の営業。あかんかったなあ。どうも調子が悪い。さすがに11連勤で知らん間にちょっとカラダも疲れてるみたい。今月は何せ最初に休みすぎた。



休養ってやっぱり必要やねんなあ。タクシードライバーって全然疲れへんと思っててんけど、休まないと売上に影響するんやね。休養と気分転換が必要みたい。



ちょっと早めに帰ろうと思って、5時ぐらいに燃料を入れて会社に向かったら、真っ暗闇で手が上がった。日本橋から住之江まで。ラッキーや。堂山で30分待ってもあかんかったのに、こういうのがホンマにこの仕事は不思議やわ。



住之江の帰りに天下茶屋にあるスーパー玉出に寄ってみた。ちょっとハラへってんなあ。また弁当の半額セールをやってるかなあ・・・・と期待しつつ入ったら、ちゃんとやってた。
41

半額でこの値段とちゃうねん。この値段からさらに半額や。つまり「ロースカツ弁当」318円は159円っていう事やね。税別やけど。元々の値段設定も異常に安いと思う。それからさらに半額て・・・・(笑)。量も結構多い。それにしてもナイスサービスのお店やね。



今日の売上は16組28,000円で、チップが440円やった。累計は506,030円÷15=33,735円やね。いやあ、今月はあかんなあ。まあ先は長いんで、こういう時期もあるって思って、気楽にやっていこう。





←応援クリックよろしくお願いします。