水曜日の営業。ちょっとやる事が多くなってきて、寝る時間が減ってきた。ブログとタクシードライバーになりたい人とのメールのやりとり。一気に増えるからビックリした。しかしみんな収入で悩んでるねんなあ・・・・。オレもそうやったから、気持ちは良く分かる。みんな手取り40万ぐらいがひとつの目安になってるみたい。



えーっと、今日は祝日前で遅い時間が勝負やと思って、会社を22時に出発してみた。おそすぎ・・・・(笑)。2~3万が目標やね。あわよくば3万・・・・!!!



出だしで同心から門真のお客さん。さらにミナミに戻って松井山手まで。東向きが多い。何故か重なるねんなあ。松井山手の帰り、0時半ぐらいで悩んでんけど、高速はやめておいた。第2京阪、近畿道、阪神高速でミナミに帰るのはさすがに高すぎる。



何とか梅田に戻って営業すると、次は堂山からさくら夙川駅まで。2号線で。今日はパターンが良くない。まあしゃあない。乗ってもらえるだけありがたいと思わんとあかん。ゼロより全然マシ。思い通りにならへん時は昼勤を思い出すようにしてる。1,000円以上のお客さんを乗せるのがいかに大変やったか。



3時半ぐらいにハラへったんで、休憩がてら松屋に行ってみた。チゲとごはんで500円みたいなポスターがあってんなあ。券売機で何の気なしにボタン押したら、「チゲカルビ焼膳」690円になってた。出てきてから気が付いた。
37
19

190円足すだけで焼肉が付いてくるんやね。まあ何ていうか・・・・、メッチャ恵まれた時代や。松屋とか吉野家とかすき家はタクシードライバー御用達やね。みんな使ってると思う。コンビニ飯も。



4時ぐらいに四天王の先輩から電話あった。「空車かあ~!!」って(笑)。空車です!! この時点で22,000円ですって言うたら、「全然あかんがな~!! 行き先が厳しかってんなあ」言われた。この時、先輩はもう会社に向かってはって、売上が48,000円って言うてはった。次元の壁を感じる・・・・。越えられない壁。



さすがに今から3万オーバーはキビシイ・・・・って思ってたら、ミナミから鶴見緑地で、さらに帰りに今福鶴見から梅田を引いて、さらにさらに、阪急東通商店街から和泉中央!!! 最後の最後にラッキーを引いた。これがあるからタクシードライバーはやめられへん。



今日の売上は11組35,490円で、チップが190円やった。累計は421,900円÷12=35,158円やね。明日の祝日は絶対ヒマなんで、ノンビリ行こう。忙しい時に頑張って、ヒマな時にゆっくりが基本やね。





←応援クリックよろしくお願いします。