月曜日の営業。今日がハロウィンのメインの日やったんや。知らんかった。早い時間はいつもの平日やってんけど、遅い時間は違うかった。



夜中に心斎橋からひっかけ橋までっていう2人組の女の子を乗せた。宗右衛門町に入ってほしいらしい。入ってみたら仮装集団で溢れかえってた。イヤな予感がしてんなあ。



お会計の時にオモテで若い兄ちゃんが待ってて、間髪入れず入ってきた。泥酔した若い兄ちゃんを連れて・・・・。「泥酔した人は乗せれません」って言うたら、向こうは「ふざけんな、コラ・・・・・」ってスゴんでくる。



かなんなあ・・・・・。吐いたら3万円もらいますよって言うたら、払うって言うし、介護の人間も一緒に乗るっていうことで、乗せて行く事にした。こういう場合はお金は先にもらわんとあかん。



目的地に着いたら2人とも起きへんがな・・・・・(笑)。こういう場合の正しい対処方法は・・・・・、警察やね。110番や。警察はこっちの味方になってくれる。
19

警察官がこの2人を引きずり出してくれて、無事終了やね。サッと降ろしてもらって、サッと出発した。だいぶ色々慣れてきたわ。落ち着いて対応する事が大事やね。



そんでまあラストに湊町から枚方のお客さんを乗せた。燃料あらへん・・・・・。お客さんに了解を得て、燃料を入れてから行った。6時ぐらいに大阪を出発してんけど、帰りが結構渋滞してて、会社に戻ってきたら8時過ぎやった。今日は12時間労働や。結構疲れたなあ。



今日の売上は21組43,780円で、チップが30,340円・・・・(笑)、あ違うわ、340円やね。累計は356,360円÷10=35,636円やね。いやあ・・・・、なかなかに楽しかったなあ~!!!





←応援クリックよろしくお願いします。