今日紹介するお店は、大阪の老舗ではないけど、東京から来た「俺のシリーズ」関西一号店やね。道頓堀にある「俺のフレンチ・イタリアン」!!! イス置いて、壁が出来たんでここに載せようと思った。スタンディングで壁が無い時は、夏は暑い、冬は寒いでサッパリやってんなあ。その時は店内もガラガラやった。さすがにヤバイと思ったみたい。
20160201_023
20160201_015
20160201_020
20160201_021
20160201_022
20160201_016
20160201_017
20160201_018

ここの料理は値打ちあると思う。これだけ本格的な味で、コストパフォーマンスが高いお店は他に思いつかない。イスと壁が出来てバールみたいな雰囲気になってる。




☆俺のフレンチ・イタリアン





←応援クリックよろしくお願いします。