木曜日の営業。今日は19時半出発で、6時前に会社に戻ってきた。パッとせんなあ・・・・・。どうもスランプな気がする今日この頃。



朝帰ってきたら、事務所で側乗教習をしてもらった大先輩のクルマが故障してるらしく、「いつもと違うクルマは好かんから帰る」って言うてはった。ちょっと軽く一杯行きましょうよ~!!って言うたらOKやった。この先輩とはいつか飲みに行きたいと思ってたんで、メッチャうれしかった。
11
56
58
39
18

行った先は相合橋筋にある「ゑびす屋」!!! 24時間営業の居酒屋やね。この大先輩は何か不思議な魅力がある人やねんなあ。人たらしって言うたらエエんやろか??? ダレとでも仲良くなれる人。隣の若いホストの兄ちゃんとも仲良くなって、相談事を聞いてた。



メッチャモテる。タクシーで色んな女の人と知り合って、色んな楽しい事があったみたい(笑)。けしからん(笑)!!! オレにも紹介・・・・・(笑)。



メッチャ朝から飲んだ。6杯か7杯か・・・・。タバコも久しぶりに吸ったなあ。エエお酒やった。この大先輩はホンマにオモロイ人や。色んな経験ってやっぱり人間味が出るようになるねんなあ。四天王の先輩とはまた違った魅力がある。こういう人と知り合えるのもこの仕事を選んで良かった事やね。



今日の売上は16組33,320円で、チップが0円やった。累計は208,920円÷6=34,820円やね。うーん・・・・、ちょっと調子がイマイチやね。しかし今月ってまだ6日しか営業してへんねや。休みすぎた(笑)。





←応援クリックよろしくお願いします。