水曜日の営業。いきなり2連休の後の営業やね。あー、まだ白いケムリの後遺症が残ってる(笑)。トラウマはこうして生まれるんやね。



会社を出発したのが18時50分。あんまりやる気が感じられへんなあ。まあ今日もとりあえず軽く流すカンジでスタートや。お客さんあんまりおらへんから、千日前通りと戎橋商店街の交差点東向きで付け待ちしてみた。さすがにここはあっという間に乗ってくる。こういうポイントを何個も知ってるのが意外に大事や。



心斎橋、千日前、堂山、太融寺、北新地・・・・って大きなトコだけで勝負しても、月収手取り30~35万は全然余裕やけど、40~45を目指すとなると、細かいワザが必要になってくる。手取り50万以上は・・・・・、まだワカラン。未知の領域や。



2時ぐらいにハラへったんで、スーパー玉出に寄ってみた。ここはタクシードライバー御用達のスーパーやと思う。24時間営業で、思いっきり安い。
27
18

安い上に深夜は半額セールをやる。500円と300円の寿司を買ってんけど、400円で済んだ。ただ衝撃の事実が・・・・。にぎり寿司のパックに醤油が入ってへんやんけーーーー。何でやねん!!! おちょくってんのか!!! もう発進した後やんけーーーー!!! 半額やから醤油を抜いたんやろうか・・・・。まさかな。でも醤油は賞味期限ありそうでなさそうやしなあ。醤油のない寿司があれほどツライとは・・・・。トホホ・・・・。醤油がないだけでいきなり罰ゲームのスタートや。イカと貝が特に地獄・・・・(笑)。



今日の売上は23組35,930円で、チップが0円やった。累計は175,600円÷5=35,120円やね。19時スタートの6時帰りでこの売上はサッパリあかんなあ。今月はゆっくりが正解かもしれん。何となく。





←応援クリックよろしくお願いします。