月曜日の営業・・・・・のハズやってんけど、昨日のオーバーヒートの白煙がちょっとトラウマになって、今日はやる気せんから休んだ。昨日あれから京都に来た時点で、たぶん休むような気はした(笑)。



せっかくなんで飲みに行ってみた。「炭火串焼チャブヤ 高倉店」!!! ここのヤキトリがなかなかにエエカンジやねんなあ。久しぶりのチャブヤや。
46
33
59
34
31
54
25

やっぱりここのヤキトリはなかなかにレベルが高い。お客さんもようけ入ってた。付き出しがおでんっていうのもオモロイと思う。熱燗がうまい季節になってきたなあ。




☆炭火串焼チャブヤ 高倉店





←応援クリックよろしくお願いします。