せっかく東京に来たんで、マッサージに行ってみる事にした。タクシードライバーっていう仕事は腰痛との戦いかもしれん。運動不足の上に、ずっと座ったままの仕事なんで、歩いたりマッサージしたりして、カラダのケアをせんとあかん。10年後に思いっきり差が出ると思う。



ネットで調べて行ってみたのが赤坂見附駅の近くにある「ローズガーデン」!!!
47

完全に妖しい雰囲気・・・・(笑)。妖艶と言うべきか。ここは風俗店ではありませんってHPに書いてあったけど、ホンマかいな(笑)?? 新規オープンキャンペーンで60分9,000円が7,000円やった。



驚いたんがマッサージの前に洗体をしてくれた。寝転んでるだけで、後はカラダを洗ってくれる。しかもなかなかの中国美人。ヘンな気分になってくる(笑)。アホやね、オレ(笑)。



マッサージはソフトなカンジやった。いやあ、良かったなあ。スッキリしたんで、今からブラブラ歩いて東京ミッドタウンに行ってみよう。



☆ローズガーデン




←応援クリックよろしくお願いします。