「うまいぞお 乃木坂」の後に、六本木の街をブラブラしてて、それで目が合って入ったお店。六本木で炉端・・・・?? なかなかにオモロイコンセプトやね。



店内はコの字型のカウンターで完全に炉端スタイル。オレ以外全員が外国人・・・・・!!! さすがにビックリした。六本木ってこんなんなんや。値段は六本木価格やね。ドリンクはメニューがあってんけど、フードは値段が書いてない。っていうかメニューは壁に貼ってあるだけ。
24
24
53
27
14
01
32

オススメの「キンキ」を頼んだら、実にそれが10,000円・・・・(笑)。凄いなあ。魚一匹に10,000円払ったの初めてやわ。近江牛串焼きもあれで2,300円・・・・。若鶏モモ串焼き500円がイヤに安く感じる。



ただまあ素材はエエのを使ってたのは間違いない。調理も上手やった。演出も外国人が喜ぶスタイルやね。これが六本木・・・・・。お金持ってたらオモロそうな街やね。ヤラんとあかん。仕事しっかりやって、金稼がんとオモロない。次はここで思いっきり注文出来るようになろう。



☆六本木 炉端や




←応援クリックよろしくお願いします。