ホテルに着いて、ちょっと休憩してから、赤坂から麹町までタクシーに乗ってみた。KMっていう文字が行灯に書いてある。レシートを見るとKMグループの国際自動車株式会社っていうタクシー会社やった。
26
10

この運転手さんにも色々話を聞いてみた。そしたらこの運転手さんは隔勤で月間売上70万ぐらいらしい。13日勤務でそれぐらいって言うてた。夜勤はやりたい人が少ないらしく、会社の夜勤従事者のほとんどが売上100万を超えてるらしい。それやったら給料も50万以上あると思う。



そうそう。それぐらいをオレは予想しててん。夜勤はすぐ売上上がるけど、夜だけ仕事する人が何しかウチは少ないって言うてはったなあ。そうやねんなあ。オレは夜勤専門や(笑)。



東京は22時から2割アップっていうのもビックリした。5,000円超え半額割引も無い。街には人が溢れてる。夜勤やったら、売上120万ぐらいはイケそうな気がするけどなあ。賃金の歩率も6割のトコはあんまり無いみたいやね。やっぱりタクシーに乗ったら色々と情報が集まる。情報収集が大事や。ネットと現場と両方の情報が必要やと思う。




←応援クリックよろしくお願いします。