今日から三連休。しかしよう休むなあ(笑)。こんなに休んでも給料は楽勝で手取り40万超え・・・・(笑)。有難い仕事をさせてもらってる。あの転職はホンマに正解やった。人生も変わった。



ジェットスターのバーゲンメールが来たんで、サクッと関西空港から成田空港までのチケットを購入してみた。購入日は7月8日やね。暑い盛りに予約してんなあ。ほぼ忘れてた。14時5分発のGK204便。出発30分前までにチェックインを絶対にせんとあかんから、12時ぐらいに家を出た。
22

今回のフライトの値段は、運賃1,900円+支払手数料430円+旅客施設使用料380円=2,800円やった。大阪から東京まで2,800円で行けるんや。難波から関西空港までの電車賃920円がイヤに高く感じる(笑)。さらに成田空港から東京駅八重洲口まで京成バスで1,000円やった。東京駅まで4,720円で来た。新幹線よりもだいぶ安い。時間はちょっとかかるけど。家からここまで5時間ぐらいかなあ。



こういうのもネット社会ならではやと思う。情報を知ってれば何でもリーズナブルに利用出来る。さらにその情報を発信して、その発信元にアクセスが集まればアフィリエイトとか広告収入でお金までもらえるという素晴らしい時代(笑)。タクシードライバーとネットビジネスのダブルワークは実に相性が良いと思う。




←応援クリックよろしくお願いします。