今宮戎神社に引き続き、次は平野にある大念仏寺にお参りに行ってみた。神仏霊場巡拝の道、豊楽の道、第46番。
20160405_019
20160405_020
20160405_023
20160405_027
20160405_031
20160405_033
20160405_032

ここは本堂に上がる事も出来た。桜が満開や。子供もようさんおった。子供の賑やかな声を聞いたら何かホッとするわ。特に神社とかお寺で聞くと。ここってお花見も出来るなあ。ベンチとテーブルもあるわ。駐車場もある。意外な穴場の桜の花見スポットかもしれん。



本堂は広かった。広いけど他にダレもおらん。清々しい空気が流れてた。御朱印の文字が実に読めん・・・・・・・・。最初、「一撃必殺」かと思った(笑)。まあこれは無いと思う(笑)。




☆大念仏寺 





←応援クリックよろしくお願いします。