月曜日の営業。昨日は思わずサボってしもうた(笑)。まあエエねん。あんまりグググ・・・となるのも具合悪い。適当に力を抜く方がまた力を出せると思う。緩急が大事や。



今日は20時から22時まで、上6にあるシェラトン都ホテル大阪の「日本料理 うえまち」で会食やった。会社を出発したんが19時半ぐらいやったんで、今日の実質の営業開始は22時やね。楽勝すぎる(笑)。
20161017_020
20161017_021

このホテルって駐車場とホテルの入口がすぐ隣で便利やね。まあここのホテルの駐車場に止めてるタクシーはオレだけやった。そらそうや(笑)。異様に目立つ(笑)。



今日は軽く流すカンジでまあ3万ぐらい売れたら奇跡や・・・・って思って営業した。2万でも上等博覧会や。いつも通りの流し方と待ち方で、4時頃で2万ちょいぐらいやった。帰ろうかと思ったら、いつも電話をくれはるスナックのママから連絡があった。



予約やね。いつも甲子園に送る女好きのおっさん(笑)。今日は2人連れてはって、酔いながら「結婚しよう~」ってずっと言うてた。二人に(笑)。いつから日本は一夫多妻制になってんやろう??? しかしやるなあ。金を持たんと人生ちっともオモロない。ルートが交野経由で、園田に行って、さらに甲子園(笑)。アホちゃうか、このおっさん(笑)。笑かすなあ。



えーっと、ありがとうございます。阪神高速東大阪線→近畿道→第二京阪で交野南で降りて、また同じルートを戻って来て、阪神高速池田線で豊中南で降りた。さらに最後は名神高速で豊中から西宮やね。今までの最高金額を記録した。何せ高速代だけで5,000円ぐらいやった(笑)。だいぶオモロイおっさんや。



今日の売上は12組36,100円で、チップが2,580円やった。累計は36,100円÷1=36,100円やね。今月もまた始まったなあ。明日から三連休で、東京のタクシー事情の調査に行ってくる。





←応援クリックよろしくお願いします。