金曜日の営業。三連休前の金曜日。今日はかなりの忙しさが予想された。家でメシ喰わへんかったんで、途中でメッチャハラへった。夕方に北新地から大日まで阪神高速でお客さんを送った帰りに、良く利用する1号線沿いにあるマクドナルドのドライブスルーに行ってみた。タクシードライバーはよう利用してるんとちゃうかなあ。
15

昨日のラーメンの反省から、動きながら食べる事にした(笑)。タクシーは止まったらあかん。しかも調子の良い日は尚更や。今日は結構調子良かった。23時ぐらいで16,000円ぐらいで、四天王の先輩はこの時点で18,000円で、その差は2,000円や。先輩に電話で「今日は45,000円ペースやなあ~」って言われて舞い上がった(笑)。



ところが・・・・・・・、その後があかんがな。色々考えて、気を付けて乗ってんけどなあ。堂山に頼ったんがあかんかった。新御堂に乗りすぎると距離制限にかかる。新御堂がラクで、しかも距離もだいぶ残ってて、それで思わず油断した。油断・・・・・・・、決してん油断したつもりはないねんけど、ラクな方を選んでその後があかんがな。



良い時間帯に高速に乗る可能性の高いお客さんがおるトコに付けんとあかん。アタマで分かってても、これが実に難しい。しかしこれをクリアせんとS級は無理や。



月間売上108万以上がSS級、100万がS級、90万がA級、80万がB級、それ以下がC級。オレがおるランクはA級やって四天王の先輩は教えてくれはった。ちょっとサービスして「特A級やなあ~」って言うてくれはった(笑)。会社にSS級は3名、S級は7名やね。四天王の一人は辞めた。



今日の売上は26組41,460円で、チップが700円やった。累計は656,950円÷17=38,644円やね。あかん。あの時、四天王の先輩に言われた45,000円がクリア出来んかった。経験が足りん。もっとアタマを使って、良く考えて行動せんとあかん。



四天王の先輩の売上は51,000円やった。次元そのものが違う。これがSS級の実力・・・・・。信じられへん。圧倒的な力の差を感じた。クヤシイ・・・・・、あの時2,000円しか変わらへんかったのに。まだまだ四天王には近づかれへんのは自分でも良く分かってるねんけど、それでもクヤシイ。



先輩は何でも聞いたら教えてくれはるねんけど、それではあかん。今日ちょっと聞いてしもうたけど(笑)。高速に乗る可能性が高いお客さんがおる場所と時間帯。四天王を越えるつもりで仕事せんと、追いつく事すら不可能や。



「もう十分やろう。初心者で十分凄いと思う」っていつも四天王の先輩は言うてくれはる。オレもこの先輩が親しくしてくれへんかったらもう十分やと思ったと思う。月間の給料手取り40万はラクに超える事が出来てる。今月は23日出勤で、手取り45万ペースや。週休2日のペースで手取り45万。だから?? 全然オモロない。四天王は手取り70万や。



納得いけへんねん。この先輩と知り合ってしまったから、普通とかちょっと出来るでは納得出来へん。この出会いにはきっと大きな意味があると思う。せめてS級にはならんとイヤや。頑張る。




←応援クリックよろしくお願いします。